

今更ですが…

初めて荒吐行って来ました。
今更感ありまくりですが、ここは一つ、最後の仙台ライフと思ってご容赦下さいm(_ _)m

目的はグループ魂を観る為だったけど。
石鹸さんと破壊さん観る為だったけど。
他にも好きな、くるり、奥田民生、スカパラ、ハナレグミ、テナー、細美さんも観れたから大満足でした。
細美さんに至っては、弾き語りしてる途中で、いきなりテナーのホリエさんが出てきて、2人で歌っちゃうなんていう、俺得な事件もあり、鳥肌が立ちました。
JUNKの楽屋でジャンプ読んでたのに、今やすっごい人になっちゃったね。
対バン出来たのがラッキーだったな。
ハナレグミも、まさかのsaxでタケさんが来てるとは思わず大興奮!
毎度思うが格好良い。
私の中の木管楽器奏者ナンバーワン。
音楽好きにはたまらない2日間でした。
live演りたくなっちゃったよ。
次のフェスは月末、新木場。
フェスにハマってしまったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
