

札幌なうです。

今日は朝からさんざんでした…

雨で電車が全部ストップ。

飛行機は無事なのに。

バスは廃線になっているので、タクシーしかありません。

しかも、タクシー会社には今は無理と冷たくあしらわれる。

これはまずい。

無理かもしれないけど…と、キャリー引きずって駅方面へ歩き出しました。

すると、運良く空車のタクシーが!

すかさず思いっきり手を振るノゾミ選手。

その思いが届き、タクシーに乗り込むと同時に、仙台空港まで!と。

初めてですよ。

タクシーで長距離。
タクシーで高速。


9千円位でしたよ(꒪⌓꒪)

でも、タクシーの運転手さん、すっごいいい人だった。

イリエさん、ありがとー!(笑)


その後飛行機は難なく飛びましたが、小型機+低気圧のせいで耳抜きがうまく行かず、耳と頭に激痛が走る始末。

何ですか?

私が何をしたんですか?

度々の不運に泣きそうになる。


しかしながら、札幌に着きますと、そんな不運も無くなりました。

晴れ女全開!

雨降ってないじゃん!

やっぱり大好き北海道です。


そして、美味しいものたらふく食べましてね、宿に戻りました。

明日は早いのでね。


さぁ、明日はどうなるんでしょうか。



つづく。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
