

先日の東京遠征。

LIFEのイベントに行って来ました。
生コントです。
まずは腹ごしらえ。
で、行ったのが中野のあしびなーさん。

沖縄で食べた時より美味しかった(笑)
そして、舞浜へレッツゴーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
源ちゃんを見るのはもちろんだけど、ムロさんもウッチャンも楽しみにしてた。
(muro.式バックを片手に出陣)
小学校からの憧れ、ウッチャンは、本当に格好良かった!
あのまま!
体のキレは全く変わらず、すっごい!
舞台とまた違った面白さがある生コントでした。
次は今月末の北海道(笑)

かなりご無沙汰。。。

放置してしまいましたね…
やはり更新癖をつけないと、サボりがちになってしまう。
サボってる間に、私、色々ありまして、電車に興味を持ちました。
はい。
にわかテツですw
きっかけは、今イチオシドラマーの伊藤大地くん(サンフジンズ、ex.SAKEROCK)と、くるりの岸田さんの影響です。
2人はノリテツ。
サンフジンズの影響強いなぁw
で、行きたかった場所へ行ってみたりして。。。

気になってたのです。
平日だから貸切状態。


電車を眺めてるのは意外と楽しいものです。

夢は京都と津山の鉄道博物館に行くことですw
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
