スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉祭り

lilyさんの遅めの新年会でした。
肉祭り。
インフルの時から肉が食べたくて食べたくてたまらなかった分、満たされた。
今年のlilyさんの活動についてもちらっと話したので、ライブもしちゃったりするかもです。
最近いい音楽を吸収してるので、新曲も作りたいなぁ。
色々決まったら、ぼちぼちお話ししますので、気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト

久方ぶり

数日前まで、流行りのインフルエンザにかかっており、死んでました…
更新出来ずにすいません。
今はピンピンしております。
さて。
今日は『ちえりとチェリー』を観て来ました。
今日は先行上映だったようで。
子供向けの映画なので、周りは子供と親子連ればかり。
私は単純に星野源の声優っぷりを観てみようと思っただけなんで、ちょっと浮いてました。
子供たちにはぜひ観て頂きたい内容でした。
会場で一喜一憂する子供たちが可愛いかった。
ピュアだなぁ…と。
一コマ一コマ人形を動かして撮影するとは、凄く大変な作品だけに、映像も綺麗でした。
源ちゃんの声も素敵だったしね。
機会があれば、ぜひ。

最近は専ら

こちらばかりをローテーションで聴いてます。
SAKEROCKやグッドラックヘイワにおいては、なぜもっと早くこの良さに気付かなかったのか…と、悔やまれる。

また滞ってましたね…

久々の更新です。
昨日、大阪からのお友達をエスコートしながら、源ちゃんの仙台公演を堪能して参りました。
お友達はもう一つのわらじ、NACSさんも共通で好きなので、かなり私の好みを熟知してます(笑)
そんな彼女と初仙台で最初にしたのが、朝ずんだ。

さすがに魔人対決はしませんでしたがね。
その後街をぶらぶらし、お昼はあの安田さん。

ここまではNACS街道。
その後、カラオケにて源ちゃん会なるものを4時間位し、
お次はメイン。
牛とディープキス(星野源曰く)。

源ちゃんお気に入りのお店で食べ、いざ、サンプラザへ!
まぁ、弾けてましたよ。彼。
今まで見た中で一番なんじゃないかって位。
彼のバックのミュージシャン方も、スペシャリストばかりなので、本当に勉強になりました。
お友達も堪能して頂けたみたいで。
良かった良かった。
01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。