

明日から

旅に出ます。。。

北へ。

北のSMAPならぬ、北のドリフを観に行きます。

探さないで下さい。

(冗談です)

絶賛

荷作り中です。

出発は明後日ですが…


まってろ!
札幌!

昨日の思い出。



暑そうなonちゃん(安田さんじゃない方)。



いつもイケメン嬉野先生。



仕事もきっちりこなし、自らサインを書いて歩く優しい藤やん。



覆面を被るてんちょw

ちょいと度に出てました。



こちらです。



去年に引き続き行きました。

D陣の2人と写真を撮り、藤やんにいたっては、自らサインをしに来て頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



だるまさんも、ビシっと撮りましたよ!

HTBさん最高!

石坂てんちょと写真も撮り、満足な1日でした。

明日は

ちょいと遠出します。

近場ですけど。


先生たちに会いに行って来ます。

二週間前に見た

通天閣。



初めて見ました。

今度は下から見てみたい。

悪童

只今公演中なので、ネタバレは回避したいのであまり詳しく書きませんが…

先日、待ちに待ったTEAM NACS本公演を観て来ました。

大阪。
仙台。

待ったかいがあった内容。

あらためて5人の舞台役者としての成長に感動したし、また新たな発見をしました。

そして益々惚れた(笑)

今回はメイドインNACSじゃなく、脚本に古沢さん、演出にマギーさんを加えた7人のTEAM NACS。

まだ観てない人、期待して下さい!
チケット取れなかった人、ライブビューイングがありますよ!


私の悪童は来週末で一先ず千秋楽。

もっと観ていたいけど…

しかし、次は彼らのホーム、札幌。

待ってろ!札幌。
待ってろ!NACS。

先日食べた



ヒラメさん。

美味しかった。


連日美味しいもの食べれて、幸せですわ。

あんみつさん。



食べて来た。

彦いちさん。

美味しかった。

今日のランチ。



安田さんの海老かつ!

旨し!
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
