

髪を

10cm以上切りました。

軽くなった。


写真は全然関係無い、先日のSAで食べた出汁巻き卵串。

美味しゅうございました。



昨日の

イベントにお越し頂いた皆様、共演者の皆様、高円寺HIGHの皆様、有難うございました。

とても素敵なイベントでした。



さて。

今日はランチに、スーパーサポートドラムのゲンキくんお勧めのピザを食べまして、満腹のまま先程仙台に到着。


疲れました…(꒪⌓꒪)


次は秋に仙台でライブでございます。



本日!



東京は晴天です(・∀・)


皆様、高円寺HIGHへレッツらゴー!

明日は

久々の東京遠征です。

お近くにお住まいの皆様、lilyさんを聴きに来てみませんか?

個人的にも楽しみな対バンです。

Apple lightとはレコ初以来。
レーベルメイトで対バン出来るのは嬉しいですね。


明日、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッグを

新調しました。



緑を選ぶのは珍しいです。

今日のめし



ナスとトマトがあったから作ってみた。

余ってた



プラ板を使ってイヤリングを作成してみた。

もうちょっとクオリティ上げたい…

なんとなく、



唐揚さんを作ってみた。



お昼も唐揚食べたのに( ̄▽ ̄)

今度は、



水族館バージョンです。

意外と美味しいのです。

昨夜は、

イナダさんを…



さばきまして、



頂きました。


ちゃんとした包丁が欲しいですな。
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
