

物産展で、



十勝のゆるキャラの後ろ姿を激写しました(笑)

やったぜ!

ちくわパン!(๑•̀ㅂ•́)و✧



どんぐりのちくわパンが一番好きだけど、これは物産展でゲットしました。

観て来ました



舞台『趣味の部屋』

今回は再演になるわけで、しかも前回とキャストが一緒。
珍しいです。

仙台は初めての公演でしたが、前回は東京まで観劇に行って来ました。

脚本は今大活躍で個人的にも推してる古沢良太さん。
演出は行定勲監督。
キャストは中井貴一さん、白井晃さん、川平慈英さん、原幹恵ちゃん、そして我らが戸次重幸さん(笑)

豪華過ぎる面子!

舞台は生物といいますが、まさにそれを実感出来るお芝居でした。

二転三転するストーリーも面白いし、ハプニングやアドリブも楽しんでしまう俳優陣。
御当地ネタも入れてくる遊び心が粋でした(・∀・)

仙台で公演してくれたことに感謝です。

再再演はしないと言われてたのが勿体無く、とても寂しいです。

あとラスト一公演。
キャストの皆さん、頑張って駆け抜けて下さい。

楽しい時間を有難うございました。

胸いっぱい 腹いっぱい

今日は遠征して来たお友達と観劇。

お芝居も最高だったし、やはり同じファンの方と語らうのは凄く楽しい。

夜は、


や、



などを頂き、腹いっぱいでございます。

北海道を食す。



物産展をはしごし、スイーツ買いまくり。

来月行くのに。

札幌住んじゃったら、きっと太っちまうな…(꒪⌓꒪)

lilyさん、

今日スタジオに入りました。

新曲やってみました。


…なかなか難しいですな。


でも、札幌までには仕上げます。

頑張ります。

やっと



待っていた新刊が出ました。

これからじっくり読みます。

気付けば、

札幌遠征まで約二週間です。

ライブもさることながら、美味しいものを食べることで頭がいっぱいです。

北の兄さんたちのお陰で、美味しいお店の情報はバッチリです。

早く行きたいなぁ。

家に帰ったら、



届いてました。

映画館では見たけど、石橋凌さんの演技にえらく感動したので買ってしまいました。

週末のお楽しみにします。

何度読んでも

泣く漫画。


天ないです。


昨日の深夜に読み始め、また泣きましたw

同じところや、違う発見をして初めて泣くこともあります。


名言がいっぱいだし。

雅志の、

みんな幸せになりたいだけなのにな…

ってのが、今回の泣きどころでした。



03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
