

1日中

家中の掃除をやっつけました。

疲れた…

断捨離はすっきりしますなぁ。

もさもさ

雪が凄いことになっておる…



寒いです…

駆け抜けた1日。

昨日はお休みを頂きまして、ゆっくりしようと思っていた矢先、愛すべきTEAM NACSの音尾さんが来仙するときたもんだから、ラジオ局巡りをして参りました(いわゆる追っ掛けです…はい)

北風ピューピューの中、一時間前から張込んだDate FM。
その後に地下鉄移動で粘ったラジオ3。

追っ掛けた甲斐がありました。

最後にありがとう…と、自ら手を差し伸べてくれて、握手して下さいました。

神過ぎる!


そんな音尾琢真さん、2/28、3/1に、仙台の日立システムズホール仙台でお芝居をします。

阪神淡路大震災をテーマにした舞台です。

3.11の事で、私はあまり…と思う方もそうでない方も、観て損はありません。
お芝居のとらえ方は個人の自由ですが、きっと、この舞台は何かを与えてくれる舞台です。

今回は全国公演になります。
お近くの方は、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

http://orange-2015.jp



東京弾丸ツアー

行って参りました。
これを観に。



本当に面白かった。
勝村さんが物凄かったw
最前列で拝めたことが、この上なく幸せでした。


で、遠征したついでに、お友達とランチ。



スープ炒飯!

おやつには…



いちご削り!

美味しゅうございました。

くもりそら

ですが、

今日は東京にお芝居を観に遠征でございます。

楽しんで参りますよ~

昨日の

セットリストです。

1.parallel world
2.spica
3.slowmotion
4.actor
5.azure


用意した音源が完売してしまいまして、購入できなかった皆様にはご迷惑をお掛けしました。
次回は多めにご用意しますので、ご容赦願います。

最後に、お越し頂いた皆様、出演者の皆様、関係者、スタッフの皆様、有難うございました。

本日は

ご来場頂き有難うございました。

久々のlilyさん。
如何でしたでしょうか。

リハビリLIVEでしたが、新曲たち、気に入って頂けたら幸いです。

次回はまだ決まっておりませんが、また近いうちにひょっこり現れますゆえ、その際は宜しくお願いします。

いよいよ

明日です。
LIVE。

絶賛練習中です。

だいぶ鈍ってますな~(・ω・;)

帰ってからも最終チェックだな。

今日から

あと3日ですね。
LIVEまで。

新曲2曲入り音源を限定10枚用意したので、ぜひチェックしてみて下さいね。
500円です。

(・∀・)

嬉しいことがありました。
大好きで尊敬して止まない方からメッセージを一言頂きました。
短くても、あの手で背中を押してもらったような気持ちになる、すっごく嬉しい言葉でした。
いつか本当に実現出来るように頑張ろう…と、勇気を貰いました。

ありがとう。
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

lily of the valley☆☆☆nozomi

Author:lily of the valley☆☆☆nozomi
lily of the valleyブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
